2009年8月28日金曜日

情報初級コースを受講しての感想!!

最初、こんなに皆と仲良く楽しく授業受けれると思わなかったです。
この、コースを受けれるのが決まった時、ビックリしたし本当に初心者だったから、不安もいっぱいありました。
でも、いざ受講してみると、分からない事が沢山あって大変だったけど…
先生や皆に、教えてもらって、なんとか少しはパソコンも使えるようになったので、良かったかな!(^^)!
タイピング、遅いし…まだまだだけど。
いろいろ、皆にも迷惑かけてごめんなさい!!


あと、少しで、情報初級コースも終わってしまうと思うとすごく淋しいです。
この、コースで受講できて良かったです。
このコース終わっても皆と集まれたらいいなっ♪

あとは、就職決めなくては…

11 件のコメント:

  1. このコースで良かったと思います。
    すごく楽しかったです☆
    これからも、仲良くして下さい!

    返信削除
  2. ギスギスした空間じゃ・・・
    会得できるものも出来ないですからね・・・
    ただ私の教え方はちょっときつかったかもしれませんけど

    ふと思いましたけど
    「情報初級コース」という勉強は修了しても
    「情報初級コース」は不滅なんじゃないかと
    生きてる限り集まろうと思えば集まれますからね

    就職早く決まるといいなぁ・・・

    返信削除
  3. あとは就職のことだけですっ
    皆が同じ環境だからこそ、励ましあって頑張りましょうっ

    飲み会したいな~~~

    返信削除
  4. 入校式の時に、顔を見かけてうれしかったです。
    初めはこんなに仲良くなれると思わなかったけど、今では仲良くなれてすごくうれしいです☆
    これからもちょくちょく会って、ストレス発散しましょう!!

    返信削除
  5. またみんなで連絡取り合って
    集まろう☆
    後はみんな良い就職先が早く見つかると
    いいのにね☆

    返信削除
  6. たまたまのご縁でお隣となりました。
    いろんな意味でのサポートありがとうございます。
    昨日は「Song for」20回ぐらい聞きました

    妻がダビングしてくれるそうです。

    返信削除
  7. 楽しく受講させてもらって喜んでます。
    こんなに歳をとってから勉強するなんて考えもしませんでした。ホントに楽しかったです。
    また出会ったら声をかけてくださいね。

    返信削除
  8. ホント、このコースでよかったなぁって思います。
    あまりに悲しすぎて、さっきもう泣いてしまったけど…
    終了後も定期的に会いましょうね☆

    返信削除
  9. もちろん卒業からも定期的に集まろうね!!
    ホントに気の合う仲間になれたよね(*^_^*)
    3人の子持ち、団地住まいっていつ共通点もあったし
    年齢もちかいしね((+_+))
    これからも仲良くしてね☆☆☆
    あって、メアド聞いてないよ(;一_一)

    返信削除
  10. 涙涙でコメント遅くなりました(:_;)
    わらわら定期集会ですよっ☆

    返信削除
  11. お互い就職活動頑張りましょう。
    あと1週間楽しくやりましょう!

    返信削除