2009年8月21日金曜日

好きな言葉





好きな言葉かぁ…



そうだなー。あんまり深く考えたことないけど



ホント、ありきたりだけど…『ありがとう』かな☆



今まで、接客をしてきて、お客さんに『ありがとう』って言われると嬉しかった。



 



絶対言わなそうな人が言ってくれると余計に嬉しかったり…



言われた日は、一日元気になれたなー(^^)v


















10 件のコメント:

  1. ありがとう。良いですね。
    私も好きだなあ(*^_^*)
    ありがとうっていわれるとうれしくなりますもんね!!

    返信削除
  2. "ありがとう”ぁたしも、この言葉好きです☆
    嬉しい気持ちにしてくれる 魔法の一言ですよね(^v^)

    返信削除
  3. 私も好きな言葉です(*^_^*)悪い運をたちっきてくれる言葉でもあるそうです!いいことが続くよう!(*^_^*)

    返信削除
  4. 「ありがとう」って言われると嬉しいもんね。
    日々人からありがとうって感謝していただける事を1日1回はしたいな☆

    返信削除
  5. 「ありがとう」嬉しいよね!
    そうそう!
    言わなそうな人がいってくれると、いいですよねぇ☆

    返信削除
  6. ありがとういいことばですよね~。
    言われるとうれしいですよね~。
    元気がでますね~。

    返信削除
  7. 接客してるとお客さんにたいしても『ありがとう』だし、
    お客さんにも『ありがとう』と言われる時ありますもんね。
    仕事のやりがいを感じる一言ですね☆

    返信削除
  8. 接客の経験ないのですが、本屋さんでスムーズに「ありがとう」がでたとき、・・・受付の女性の笑顔がなんともいえません。
    あの感じなんでしょうね。



    黒田

    返信削除
  9. ありがとう、良い言葉ですよね。
    簡単なんだけど、なかなか面と向かって言いにくい…。
    感謝の気持ち大事です☆

    返信削除
  10. 「ありがとう」ってさりげなく言えるようになりたいですね。

    返信削除