2009年8月20日木曜日

夏に聴きたい音楽BEST3♪

夏に聴きたい音楽というより…今、ハマってる音楽は、
第3位…song for    / HY
      この曲を聴くとせつなくて、なぜか泣けてきて一人の時によく聴いています。
第2位…ひまわり     /遊助
      多分、結婚ソングだと思うんですが、結構いいですよ(^O^)
第1位…summer deyz /ONE☆DRAFT
      もともと、ONE☆DRAFTというグループが好きで、良く聴くんだけど特にこの曲はおススメ!
      元気になれるような曲です


もし良かったら一度聴いてみて下さい❤

7 件のコメント:

  1. ぐっちゃんさん、色々きてるね~★
    年頃の息子くん達がいると情報源でいいね!
    私は、昔は音楽大好きで聞きまくっていたのに、
    今は すっかりうとくなっちゃいました・・・
    こないだラジオでONE☆DRAFT聴いたよ!!!
    良かったよ★

          

    返信削除
  2. ぐっちゃん、若い(@_@;)
    最近の曲、全然分かんない私…
    今度、聞いてみようかな!!

    返信削除
  3. 3曲とも全く知りません。
    おそらく、セミプロとアマチュア(私)の違いがあり話がすれ違うし、その感牲についていけないでしょう。
    折角紹介いただいたので家族に相談(お店に行ったことがないので買ってきてもらう)して、間に合えば感想を報告します。

    黒田

    返信削除
  4. 最近の曲は局所的にしか知らないので
    上地くんこと遊助の「ひまわり」しか分かんないっす
    まぁちょっと某番組絡んでなければすごい良い曲なんですけど・・・

    返信削除
  5. 見事に全部分からない・・・です。
    「若い人の曲」ですかねぇ??

    返信削除
  6. 最近の曲は、全くわかんないんですよ…。
    今度、聴いてみます☆

    返信削除
  7. HYいいですよね~。
    曲の中でもSong for一番好きです。
    私この曲必ずカラオケで歌います~。
    ホントいい曲ですよね~。

    返信削除