2009年8月6日木曜日

今欲しいもの


今、車が欲しいです!!!!


今の車は、すっごく古くて


天井がはげてるし、あちこちに錆はきてるのでもう限界かなって感じです。


出来れば、ホンダのライフ(旧型)がいいなって思ったんだけど…

 

ディーラーに「古すぎるから……」と言われてしまい

迷ってます。


でも、その前に資金が問題です


早く、買える日がくるといいなって思います。

7 件のコメント:

  1. 車がないと・・・出来ることが制限されてしまう世の中ですからね
    なるべく早く買い替えれたら良いですね

    返信削除
  2. 私も、車欲しい~!!!
    でも、お金がないからねぇ(;一_一)
    私は、ダイハツのタントが欲しいです☆

    返信削除
  3. 車の資金はここの学校を卒業した時に、県から支給されるお金をあてにしては…(笑)

    米子は車のいるところですもんね!

    新しい車がゲッツできる日がくるといいですね(^^♪

    返信削除
  4. 車 欲しいです。
    でも 資金がないです。
    車は必需品ですよね。田舎では・・・
    思い切って買って下さいよ

    返信削除
  5. 車は第二の足ですからね。値が高い…でも、高くても必要で…そこがネックですよね。早く購入できるといいですね(*^_^*)

    返信削除
  6. 私も車欲しいよ。今すでに10年目に突入してしましました。
    鍵が壊れてしまい鍵穴に差し込んで開けないといけないので雨の日とか大変で…キーレスエントリーが欲しい私です。まあ走るからいいか(*^^)v

    返信削除
  7. 同じく古い車に乗っています。。
    今車検に出してます。古いと錆との戦いですよね!
    うちのは、錆だらけで修理の毎日です。

    返信削除