2009年9月3日木曜日

旅行で行きたい所

お金があって、時間が許されるなら、日本全国に行ってみたいです。
今までに、行ったことがあるのは、少ないからいろんなところに行って見たいと思ってます。

現実には絶対無理だけど…

このブログの授業も今日で最後になってしまいました。
最初の頃は、ログインするのもやっとで(できない時も多々あり)
先生には迷惑をかけてしまってすいませんでした。

このコース受講できて沢山の仲間が出来て楽しかったです☆
3ヶ月間本当にありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 日本全国…行ってみたいですね。

    返信削除
  2. 確かに最初のころはログインもできなかったのに…。
    先生に感謝ですよね☆

    返信削除
  3. 本当、お金と時間があるなら生きてるうちに色んな所へ行ってみたいです☆

    今日で最後は悲しいなりますね(;_;)
    ブログ更新時間がある時にぜひ続けてください☆
    学校が終わっても読み続けます♪

    返信削除
  4. 日本全国津々浦々マタッリと時間とお金が許せば行ってみたいものです

    これからもブログ続けていってくださいね♪
    せっかく作ったんですから

    返信削除
  5. 旅行って行きたいね。私は、月1回ママ会での食事が続いてます。そのメンバーで、北海道旅行あったよ。私は用事があって行けなかったけど、今度は、沖縄旅行です。そしたら、パパ会も混ぜてくれって言われてます。そういえば女性だけの旅行は見るけど、男性だけってあまりないですね。考えても・・・・怖い

    返信削除
  6. 日本全国いいですね~
    同じく、日本一周してみたいといつも思います。

    返信削除