2009年9月3日木曜日

これからやりたい仕事

人と接するのが好きで、今まで接客ばかりしてきました。

でも、接客業は日曜、祝日が休みの所がないし、事務っていってもパソコン使えないし
と思っていたら、このコースを受講することが出来て、ここに来る前よりは少しは幅が広がったと思います。

これから、出来れば、接客と事務を両方出来るような仕事をやりたいなと思ってます。
ずっと働けるところがいいので、期限付きの所はきついしなぁと思うと
なかなか、難しくて^^;

いろいろ考えてしまって前に進めてないのが現実です。

とりあえず、明日以降も毎日職安通いをしようと思ってます。

7 件のコメント:

  1. 現実は厳しいですよね。

    返信削除
  2. ずっと働ける職場があればいいけど・・・。この時代だし、とりあえず期限付きの職を受けて、景気が少しでも回復するのを待つのも手だと思うよ★
    色々と悩むところもあるだろうけど、受けてみないと先に進めないしね。
    また、一緒に頑張っていきましょう!!

    返信削除
  3. ぐっちゃんさんとはいろいろと共通点あるよね。
    子ども三人、年齢、団地住まいと(*^。^*)
    これからも職安とかで出会えるかなあ☆
    近況報告とかしようね(*^^)v

    返信削除
  4. 最近は特に求人が減ったと思いませんか?
    お盆前の方があったような気がします。
    でも、頑張りましょうね。お互いに 全員が就職できたらいいですね。

    返信削除
  5. 短い間でしたけど、本当にお疲れさまでした。
    今後も、パソコンは必要になってくると思いますので、是非毎日少しずつでも触れるようにして頂きたいと思います<(_ _)>

    返信削除
  6. 私も、本当は、日祝休みの所に就職したいけど、なかなか良いところがなくて…。とりあえず、受けてみないと始まらないと思い、受ける事にしました★
    お互い、頑張りましょうね(*^_^*)

    返信削除
  7. いがいと、職安でバッタリするかもしれないですね★
    ぁたしは、駅前の方に通いますが・・・

    とりあえずでも、お小遣い稼げるようにがんばりましょうねっ★☆

    返信削除