2009年7月30日木曜日


ケーキがめっちゃ食べたいです。


特に、タルトケーキが食べた~い!(^^)!
お腹いっぱい食べてみたいけど、太りそうでこわい(・。・;

7 件のコメント:

  1. いかにも甘そうで美味しそうなケーキ

    今度作ってみよっと

    返信削除
  2. タルトケーキが一番好き^^
    スポンジは苦手ですが、おいしいものならOK^^
    お腹いっぱい食べたいね^^

    返信削除
  3. いやぁ~ん、タルトおいしそ~♪

    最近、食べてないなぁ。。

    作る時間もないし…

    返信削除
  4. フルーツのいっぱいのったタルト大好きです☆
    前、安倍にあったヴァンマリンのタルトが好きだったのですが
    いつの間にかお店が無くなっててショックでした(;_;)

    返信削除
  5. ケーキ おいしいですね
    私は昨日 帰りにケーキ買って帰りましたよ。
    とってもおいしかったです。

    返信削除
  6. 私もケーキ大好きです。よくチーズケーキを作ります。

    返信削除
  7. 私は、ビールと枝豆派です。
    我が家の女性はケーキ大好き!

    返信削除